ご予約多く、、ありがとうございます(*^^*)
- kuwashi kano

- 2020年11月3日
- 読了時間: 1分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました。
(今日のカラー、すみません内容は明日UPいたします!)
10月は静かな月でしたがはたして11月は。。。
なんて思っていたら。。。
昨日からご予約のお問合せが5件!
嬉しいです(^^♪
ご新規さんのご予約、成人式の問い合わせ(仮予約)、早朝カットのご予約、今日のご予約。。。
ほんとうにありがとうございます。
こんな嬉しいことはありません。
新規のお客様にしてみたら
「いったいどんなお店なんだろう。。。?」
と不安いっぱいでのコンタクトですよね、
そんな中ANSONを選んでいただいて光栄です(*^^*)
お問合せありがとうございました!!
本日ご来店のお客様からの差し入れ♪
TAMAGOYAさんの本気のたまごサンド!!
ごちそうさまでした!!
書きたいこといっぱいあるんですが、、
ちょっと忙しくなってまして。。。
また明日髪の事など書き上げます!!
取り急ぎ、明日はまだご予約お取りやすくなってます。
週末にかけてご予約が多くなってきました。
お早目の問い合わせをお待ちしております(*^^*)

.png)








コメント