No.2086 「父の日に頑張ったら怪我」
- kuwashi kano

- 15 時間前
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました
6月、梅雨空の中のご来店ありがとうございました
足元が悪く靴が濡れてしまったお客様に滞在中にスリッパをご用意してます
使い捨てのスリッパですがご希望の方はお声がけください
ご来店のお客様
今日はカットです
いつもご来店ありがとうございます
また2週間後にお待ちしています
お次もカットのお客様
1か月毎です
いつもご来店ありがとうございます
また来月お待ちしています
おとといの日曜日の夕方、ワールドカップのサッカー観戦し勢いついた狩野親子はサッカーボールをもって公園に
軽く1時間くらいサッカーボールを蹴ってきました
とは言うものも、、狩野はサッカーボールなど30年以上蹴ったことありません
イメージだけでやりましたが案の定やらかしました
止めたボールの上に足を載せ体重をかけたのですってんころりん
かるく膝を怪我しました。。。
帰ってからみたら軽傷ですが。。。膝が痛いです
てか15歳の息子とやりあうのが間違い、大けがにならなくてよかったです
そのあと父の日ということでお酒をもらいました☺
アルコールで痛みも忘れることができました
息子よありがとうございます☺
明日の水曜日は13:30にカットでしたら一席空きございます
皆様のご予約・ご来店お待ちしています

.png)












コメント