No.2085 「ワールドカップのせいで暇」
- kuwashi kano

- 3 日前
- 読了時間: 1分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました
雨のスタートでしたが午後は熱いワールドカップ
当然ご予約はありませんでした
狩野もテレビでちょっと観戦
にわかですが応援させていただきました
ご来店のお客様
カットです
近所の中学生☺
さっぱりしましたね
ご来店ありがとうございました
またお待ちしています
午後に息子とワールドカップの日本戦を観戦
近隣の店舗で応援!
見事に4-0のスコアで勝利
ここまで強い日本は今後も期待できます
たまにはこんな日曜日もいいのかな☺
明日の月曜日は定休日です
また火曜日以降のご予約お待ちしています

.png)








コメント