REPRONIZER 7D plus ... 高い!(*^^*)
- kuwashi kano

- 2020年7月8日
- 読了時間: 1分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました。
今朝の朝のfacebookとインスタのアップが忙しくてできませんでした。
明日以降また元気にアップしますので!
今日は朝から忙しくいい日でした(*^^*)
途中サクッと抜けてランチもできたし♪
しかしこの雨、いったいいつになったら止むのでしょう?
雨で大変な地域の方には心からお見舞い申し上げます。
今後のスケジュールについて
9日 (木曜日) 14:30以降お席の空きがございます
10日(金曜日) 午前中にお席の空きがございます
11日(土曜日) まだ何時でも大丈夫です
12日(日曜日) 16時以降の空きしかございません
このようになってますのでご来店ご希望の方はお早めのスケジュール調整をお願いいたします。
また来週ですが、
13日(月曜日)定休日
14日(火曜日)定休日
15日(水曜日)定休日
16日(木曜日)定休日
となります。
17日より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。
本日のランチ、
近所に引っ越してきたインドカレー「タージ」さんのランチセット♪
カレー好きにはたまりません(*^^*)
マトンのカレーをいただきました♪
ごちそうさまでした!
いよいよそのベールを脱ぐであろうバイオプログラミングの新しいドライヤー
REPRONIZER 7D plus
いったいどれだけのものなのか?
試さない理由はありません、
2020/12 にその答えが出ます(*^^*)
こうご期待(*^^*)

.png)










コメント