top of page

No.2077 「明日の金曜日まだ暇そうです」

  • 執筆者の写真: kuwashi kano
    kuwashi kano
  • 6月11日
  • 読了時間: 2分

こんにちは

今日も一日ありがとうございました




静かな週中です

それでも朝からのご来店ありがとうございました





ご来店のお客様

カットです

いつもお早いご来店ありがとうございます

また2週間後にお待ちしています




お次はカットのお客様

ありがとうございます

初のご来店です

たまたまお時間空いていてよかったです

またのご来店お待ちしていますね!




お次はカットのお客様

2か月ぶりです

すっきりしましたね

いつもご来店ありがとうございます

またお待ちしています






湿度の高い日が続いてます

髪型が決まらない、、、とのお悩みの方が増えてきてます

髪は湿度に影響されやすく今までうまくいっていた朝のセットも急にうまくいかなくなります

また同じようにカットさせていただいても「前とは違う」そんな感じにさえ感じられます

なので美容師側としてはどれだけ長さを残すのか?

どれだけ梳かずに維持していくか?

そんなことを考えて提案させていただいてます

それが技術とも経験値ともいうのかもですが

お客様が家に帰られてご自身でやりずらくならないように。。。

そこが一番大事でなことです

なので梅雨時期の2回目のご来店のカウンセリングをわりと大事にと思ってます

やりにくいことが「やりにくいです!」とサラッとこちらにいえる環境づくりもまた大事です









明日の金曜日はまだご予約お受けできます

皆様のご来店お待ちしています




 
 
 

コメント


住所

〒413-0013

静岡県熱海市銀座町       3-5 山田ビル2F

TEL 0557-52-3652

営業時間 火曜日~日曜日

  Open   Tue~Sun

     09:00~19:00

定休日  ・月曜日

     ・第2日曜日

     ・第4日曜日

  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram

予約制

※当店は2階にあります。エレベーターがございませんのでお荷物のある方、   ベビーカーなど上げるのをお手伝いしますのでお気軽に申しつけください。

© 2023 テンプレート名。Wix.comを使って作成されました

bottom of page