No.2076 「溝掃除が終わると夏が来ます」
- kuwashi kano

- 6月10日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました
雨も上がってのんびり水曜日
今日もご来店ありがとうございました
ご来店のお客様
今日はカットです
7週間ぶりのカットでした
ご来店ありがとうございます
またお待ちしています
お次はカットです
HIGH SCHOOL PASSPORTご利用です
今日は学校代休だったみたいで
ご来店ありがとうございました
またお待ちしています!
お次はカット・カラーのお客さま
いつもご来店ありがとうございます
またお待ちしています
年に一度の溝掃除
町内会の恒例のお掃除です
消防のホースをつないで溝の中を高圧で流します
お天気は最初はよかったですが途中から雨が少し
でもなんとか大降りにならないで終わることができました
多くの人に手伝っていただき短時間で終わらすことができました
いつもご協力ありがとうございます
あ、というのも狩野は町内の「河川浄化協力員」になってまして、、
要は町をきれいにしましょう的な役員にならせていただいてます
なので役所からの指示のもととりまとめさせていただいているわけです
さらに組長でもあるのでお弁当の手配などいろいろ準備する側ってことです
幸い若い方も多く出てこられて助かっている町内です
これからは新旧の入り混じった熱海の町になることでしょう
みんなで仲良くやっていけたらいいなと思います
さて、いろいろありますが暑い夏が来ます。。。
明日の木曜日はまだご予約に余裕がございます
皆様のご予約・ご来店お待ちしています

.png)
















コメント