No.1668 「ツルの除去作業」
- kuwashi kano

- 2024年12月3日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました
今日もたくさんのお客様のご来店に感謝です
12月ともあり問い合わせも多く一気にご来店いただいている状況です
できる限りお応えしたいと思います
お手数ですがご来店のお客様はいつもより少し早目のご予約をお願いします
ご来店のお客様
今日はカラーコースです
ハイライトも数枚入れさせていただきました
3か月ぶりのカットとカラーでした☺
いつもご来店ありがとうございます
また2か月くらいでいらして下さいね
お次はカットのお客様です
近所の大将です☺
「和」な感じがでないような微妙な坊主に♪
いつもありがとうございます
またお待ちしています!
お次もカットです
狩野の同級生
忙しい中ありがとうございます
これでとりあえず年越しですね
また来年もよろしくお願いします
お次はカット・カラーのお客様
2かげつぶりです
リタッチで染めます
いつも遠いところありがとうございます
また来年もお待ちしています!
ANSONのビルの側面には地上からツルが伸びてます
画としてはとても素晴らしい緑ですが
アリさんが上ってきたりカメムシが住んだり。。。
なので3年に1回くらい「ツル取り」します
今日がその日で。。。
職人さん4人かかりで脚立で3F近くまで上がって手作業で。。。
半日かけて綺麗にしてくれました
すっかり緑はなくなりましたが
まぁ2年もすればまた2Fくらいまで伸びてくるでしょう
しばらくは緑がなく寂しいですが。。。☺
12月の忙しさが来ています
とくに今週はほぼ満席の日がすでにあります
4日と6日はメニューによってですが残り席わずかです
ご来店ご希望の方はご相談くださいませ
明日の水曜日は18時に一つお席の空きございます
遅くても大丈夫な方はご連絡下さい

.png)
























コメント