No.1554 「忙しい週末ほんとうにありがとうございました」
- kuwashi kano

- 2024年7月7日
- 読了時間: 1分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました
猛暑の関東
気分が悪くなり救急車に乗る人も多くなってます
ほんとうに気をつけて過ごしましょう
そんな中のご来店
今日はカット・トリートメント
綺麗を持続中♪
艶髪美人ですね☺
いつもご来店ありがとうございます!
お次はカットです
高校生のお兄ちゃん
みんなテスト終わってひと段落
これでお祭りに集中できるね
ご来店ありがとうございました!
お次はカラーコースです
2回目のご来店
カットは2cm
カラーはINOAのオイルカラー6トーン
ナチュラルがお好きみたいですので
ラフブローで仕上げさせてもらってます
ご来店ありがとうございます
また2か月後にお待ちしています!
お次はカット
HIGH SCHOOL PASS
毎月のご来店ありがとうございます
また来月お待ちしていますね!
テストお疲れさまでした~
お次はカット・マニキュアのお客様
マニキュアはグレーです
バックのラインをあげてスッキリ
いつもありがとうございます
またお待ちしています
明日の月曜日はお休みです
また火曜日以降のご予約・ご来店お待ちしています

.png)
















コメント