No.1442 「やっぱり2月は静か。。。」
- kuwashi kano

- 2024年2月10日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございます。
今週はほんと静かな1週間でした。
来週はご予約がつまってきてます。なかなか平らになることは難しいです。。。
お客様のご希望に添えない場合もあるかと思われます。
キャンセル料はいただきませんので仮押さえみたいな感じでちょっと早いご予約をお勧めします。
ご来店のお客様、
今日はカット、カラーです。
前回から3か月、
よく言えばこの状況でおさまっているのがすごい☺
とはいうものも毛先の乾燥、退色がすすんでます。
毛先ちょっと切って整えます。
カラーはINOA、毛先はOXの濃度落として使用します。
少しセニングして整えました。
来週末に結婚式に参加されるみたいです。
なので色が気になってましたがこれで大丈夫です。
ご来店ありがとうございました。
また2か月後くらいにお待ちしています。
本日もV3ファンデーション売れました。
後在庫1個あります。
とってもいいものですので欲しい方はご連絡下さい。
少し高額なファンデーションですが、
それには理由があると思います。
狩野は使ってませんのでどうこう言いにくいですが、、
お客様の支持を得ているのは本当です。
気になる方はご連絡ください。
明日は第2日曜日ですのでお休みです。
月曜日定休となりますので火曜日以降のご予約・ご来店お待ちしています。

.png)














コメント