No.1141 「連勤最終日、ASNON仕事納めです」
- kuwashi kano

- 2023年1月7日
- 読了時間: 2分
更新日:2023年1月9日
こんにちは
今日も一日ありがとうございました。
穏やか3連休始まりました。
今年はコロナも落ち着いて平穏な一年となってもらいたいものです。
狩野の「休みなし宣言」も本日で終わり、
と言っても1/2はご予約無くお休みになったのでちょっとやすめましたが(笑)
年末年始ご予約が多く満席の日も何日かありました。
もう来年の話ですがやはりお正月は営業しようと思います。
お客様のニーズにこたえられる美容院でありたいです。
それでその後に連休もらえたら嬉しいです☺
ご来店のお客様、
本日はカットです。
前回パーマをかけていただきいい感じにボリュウムがでているとのことです。
ありがとうございます、、
次回はカラーですね。また来月にお待ちしています。
お次はクレイカラー2回目です。
退色もあります。
ブルー系のブラウンを前回と同じように根元、毛先と色を入れていきます。
艶も入るクレイカラー、どうでしょうか。
艶も戻ってきましたね、
そして色も落ち着きました。
毛先は2.5%のオキシを使ってます。
ハイライトベースの髪なので退色も早いですがどうせやるなら髪にいいカラーをつけたいですね。そういった意味ではハイライトとクレイカラーの組み合わせは魅力的です。
ありがとうございました。
最初にも少し書きましたが年末年始の営業をやることでご来店されるお客様がいらっしゃることも実質証明されました。ANSONの4年目、5年目は挑戦だと思いやってます。今後のANSONの方向性を試していきたいと思っている2023年、4月には5年目に入ります。
去年の12/27から気合で連勤やってきました。
予想以上のお客様のご来店にご用意したお年賀もあっという間になくなり(追加してあります)お断りしてしまった方には申し訳なかったしだいです(大晦日にお一人お断りしてしましました)
ANSONの仕事納め、本日1/7で2022の終了です。
1/10から真の意味での新年となります。
また一から始めます、
初心の気持ちを忘れずに邁進してまいります。
皆様これからもよろしくお願いします。
明日の1/8 と1/9は連休となります。
10日以降のご予約をお待ちしております。

.png)












コメント