No.2090 「台風営業」
- kuwashi kano

- 3 時間前
- 読了時間: 1分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました
雨の中のご来店ありがとうございました
ご来店のお客様には感謝です
ご来店のお客様
カットです
カラーをやめられてだいぶ白くなりました
もう少しですね
また伸びたら切りに来てください!
お次もカット・ネント
のお客様
髪の張りがでましたね
いつもご来店ありがとうございます
またお待ちしています
お次はカラー
イルミナのネモフィラです
黄色味をおさえるためにラベンダーを少し使いました
アッシュ系のカラーは色味が繊細です
太陽光によって青く見えます
お次は前髪カットの学生さん
いつもご来店ありがとうございます
次回は後ろも切りましょうね~
またお待ちしています
お次も学生さん
久しぶりです
結構切ります
ショートになりました☺
部活も忙しいみたいですのでまた合間見て切りにきてね
お待ちしています!
来月のスケジュールです
かなり不規則なスケジュールとなってます
月の中に祭りがあるためご了承ください
17日は臨時休業となります
なので日曜日は全部営業とさせていただきます
明日の日曜日は第4日曜日でお休みです
火曜日以降のご予約・ご来店をお待ちしています

.png)


















コメント