No.2089 「明日の土曜日は一応営業します」kuwashi kano1 日前読了時間: 1分こんにちは今日も一日ありがとうございましたお天気が悪い日が続いてます明日は熱海市内のバスの運休が決まってます東海道線は熱海~小田原間も運休みたいですご予約もありますがご無理のない方のみANSONへいらしてください急なキャンセルでも大丈夫ですお急ぎの方はLINE@grc5920yこちらまでご連絡してくださいませ
コメント