No.1041 「静かな美容院」
- kuwashi kano

- 2022年9月3日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました。
太陽のでているまだ夏のような一日、
台風の動きも気になる9月あたまです。
ご来店のお客様、
2か月弱です(*^^*)
厚みが出てきたので1.5cmカットさせていただきます。
パーマをかけてなくても、ブラシを使わなくても
手でここまで纏まりのある髪型になります。
腰の悪い方は椅子に座っている時間をなるべく短くさせていただいてます。
プライベートサロンだからできることですね(*^^*)
いつもご来店ありがとうございます、
また涼しくなったらいらして下さいませ(*^^*)
お次のお客様は再来店のお客様です(*^^*)
熱海に別宅がありよくいらっしゃる方です。
1か月半たってますので伸びた分切らせていただきます。
こちらにいらしたときに髪を切っていただけるなんて。。。
ほんとうにありがとうございます!
都会にはたくさんのいい美容院があると思いますが、そこに勝る仕事ができるようにこれからも頑張っていきます。
またこちらにいらした際はよろしくお願いします。
あるお客様が忙しいときにご予約をお断りして、違うお店に行ってきたと。
どうしてもお受けできないとに、本当に申し訳ないのですが、、、
お客様を重ねてお受けできないのでお断りさせていただいてます。
席が2つ以上あり他にアシスタントがいれば、、、
という話ですがそれですとプライベート感がありません。
そして他のお店にいったお客様が、
「がやがやした感じが気になった」
とおっしゃってました。
ANSONは完全にお一人様なので他のお客様の声やスタッフ同士の話し声もしません。
(たまに宅急便の人がくるくらいです)
静かなんです。。。
独りでのんびりできるサロンです。
中には家族やパートナーといらっしゃる方もいます。
完全にプライベートな空間としてつかっていただいて大丈夫です。
他との違いは。。。
美容院でありながら贅沢な時間を過ごせる、ということですね(*^^*)
これからもこのスタンスでやっていこうと思います。
よろしくお願いします。
明日の日曜日は営業日です。
お昼前後にまだご予約お受けできます。
皆様のご予約お待ちしています。

.png)












コメント