top of page

来宮神社へ、 昨日は食べる美容師

  • 執筆者の写真: kuwashi kano
    kuwashi kano
  • 2020年2月11日
  • 読了時間: 1分

こんにちは!

今日も一日ありがとうございました!

今日は神社に神事でちょっと行ってきましたがこういったことって通年いろいろあるんですね。携わってないとわからないことが多いです。

自分の国の文化や行事をもっとちゃんと理解しないとですね(*^^*)


昨日はお休みでどうしても食べたくなり沼津のスープカレー屋さんに、

やっぱ自分カレーがすきなんですよね~

いくらでも食べれちゃいそうです(*^^*)





辛さはあげれないんですが十分スープも美味しく最後までいただけます。

やっぱ次やるならカレー屋かな(笑)




帰り道、熱函道路にあったパン屋さん、店が変わってTAMAGOYAさんになりました。

前みたいにパンもうってましたが以前ほど数は多くなく、でもそのぶんお土産物のコーナーが大きくできてました。




ランチもやっていてサラダブッフェでした(*^^*)

自分は今度食べてみよ~っと。







今日は日中に来宮神社さんで神事があり参加させていただきました。

紀元祭って初めて出席してきました。



建国記念日で国家斉唱したり、

こんなことするんですねぇ。。。これも勉強です(*^^*)







先週忙しかったせいか今週は明日から。。。暇!?

やばいです、、

どなたかいらしてくださいませ、

チョコレートとかいいですから!!(笑)


本日頂きました、

ありがとうございます(*^^*)


ではまた明日♪





 
 
 

コメント


住所

〒413-0013

静岡県熱海市銀座町       3-5 山田ビル2F

TEL 0557-52-3652

営業時間 火曜日~日曜日

  Open   Tue~Sun

     09:00~19:00

定休日  ・月曜日

     ・第2日曜日

     ・第4日曜日

  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram

予約制

※当店は2階にあります。エレベーターがございませんのでお荷物のある方、   ベビーカーなど上げるのをお手伝いしますのでお気軽に申しつけください。

© 2023 テンプレート名。Wix.comを使って作成されました

bottom of page