年内は後3日間の営業です
- kuwashi kano

- 2019年12月26日
- 読了時間: 2分
こんにちは!
今日も一日ありがとうございました!
朝晩の冷込みが一段と厳しくなってきました。
皆様お風邪などひかないように気をつけてください。
狩野は去年は元旦から高熱、インフルになりました。
寝正月そのものでした(笑)
そうそう今朝郵便ポストに年賀状を出しました(*^^*)
こうやってお客様にだすのはもしかしたら人生で初めてのことかもしれません。
SNSであいさつが当たり前?の世の中にでもやっぱりハガキを出すっていうのは悪くないと思います。短いけど一言書くだけでも貰った側の気持ちは違うと思います。
これからできるだけ書いていこうと思います!
9月からモニターでやらせてもらっている「育毛メソッド」
全3か月のモニターさんが無事に達成してくれました。
有り難うございます。
毎日のシャンプーとトニックなどによるマッサージは大変だったことでしょうが根気よくやっていただきました。
毎月集中育毛でご来店時に写真でその変化を撮らせていただきました。
この写真はデータとして使わせていただきます。
モニターさんは抜け毛が気になってらっしゃったみたいですがその効果はいかに。。。
後日写真でのデータで公開させていただきます。
年明けには纏まると思いますのでしばらくお待ちください。
明日ですがおかげさまで満席になりました。
申し訳ございませんが当日予約はいりません、明後日以降のご予約でお願いします。
ちなみに、、日曜日はまだご予約がないです。
どなたかフィナーレを飾ってください!!(*^^*)

.png)








コメント