top of page

今週も本当にありがとうございました!

  • 執筆者の写真: kuwashi kano
    kuwashi kano
  • 2020年6月21日
  • 読了時間: 1分

こんにちは

今日も一日ありがとうございます。





今日は三島からのお客様です。

前から「ピンク」が好きでよくいれさせていただいてました。


久しぶりに髪を触らせていただきます。


前もってLINEでヘアスタイルやカラーは話していたので来店後すぐに接術できます。

(ほんといまの時代便利になりましたよんね)



色も落ち切って二色の大プリンになってました(*^^*)



まずはインナーにブリーチ。

一度流して毛先まで。

2度ブリーチします。



そしてカラーON


インナーは塩基性のカラー3色、

ピンク、ムラサキ、ペールライラック。



トップはイルミナのオーキッドの6トーン。




流します。




仕上がりは。。。



綺麗に色がのりました(*^^*)


インナーなので髪をおろしているとそんなに目立ちません。

でもハーフアップすると。。。




かなり目立ちますね(*^^*)



ご来店ありがとうございました!!

さらにGIFT TICKETのお買い上げありがとうございました!!


またいらしてくださいね!!









明日は月曜日でお休み、

明後日火曜日は午後にお席の空きがございます。



 
 
 

コメント


住所

〒413-0013

静岡県熱海市銀座町       3-5 山田ビル2F

TEL 0557-52-3652

営業時間 火曜日~日曜日

  Open   Tue~Sun

     09:00~19:00

定休日  ・月曜日

     ・第2日曜日

     ・第4日曜日

  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram

予約制

※当店は2階にあります。エレベーターがございませんのでお荷物のある方、   ベビーカーなど上げるのをお手伝いしますのでお気軽に申しつけください。

© 2023 テンプレート名。Wix.comを使って作成されました

bottom of page