今週も本当にありがとうございました!
- kuwashi kano

- 2020年6月21日
- 読了時間: 1分
こんにちは
今日も一日ありがとうございます。
今日は三島からのお客様です。
前から「ピンク」が好きでよくいれさせていただいてました。
久しぶりに髪を触らせていただきます。
前もってLINEでヘアスタイルやカラーは話していたので来店後すぐに接術できます。
(ほんといまの時代便利になりましたよんね)
色も落ち切って二色の大プリンになってました(*^^*)
まずはインナーにブリーチ。
一度流して毛先まで。
2度ブリーチします。
そしてカラーON
インナーは塩基性のカラー3色、
ピンク、ムラサキ、ペールライラック。
トップはイルミナのオーキッドの6トーン。
流します。
仕上がりは。。。
綺麗に色がのりました(*^^*)
インナーなので髪をおろしているとそんなに目立ちません。
でもハーフアップすると。。。
かなり目立ちますね(*^^*)
ご来店ありがとうございました!!
さらにGIFT TICKETのお買い上げありがとうございました!!
またいらしてくださいね!!
明日は月曜日でお休み、
明後日火曜日は午後にお席の空きがございます。

.png)




















コメント