No.932 「平日静かな、あ・た・み」
- kuwashi kano

- 2022年4月14日
- 読了時間: 1分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました。
雨の一日でした。
といってもほとんど降りませんでしたが。。。
そんな木曜日でした。。。
本日ご来店のお客様、
5週間ぶりのカット!
伸びていましたね(*^^*)
また一か月後にお待ちしています。
お次のお客様は、
カラーとトリートメントです。
実は店にある7Dストレートアイロンが故障中(-_-;)
なので普通のアイロンで仕上げさせていただきましたが、
プレミアムトリートメントのおかげ?
とってもいい仕上がりになりました(*^^*)
梅雨にな縮毛もやりましょう!
酸性ストレートで(*^^*)
ご来店ありがとうございました。
また来月にお待ちしています。
使ったことのない色のテスト、
先ずはブリーチしてから。。。
毛先に馴染ませて流します。
そこにプラチナ+グレー
綺麗に染まりました(*^^*)
こうやって一度カラーテストしてから実際はカラーを使います。
今回はテストモデルになっていただいてありがとうございました(*^^*)
明日は満席となりました。
遅い時間でよろしければ18時以降お受けできます。
皆様のご予約をお待ちしています。

.png)
















コメント