No.910 「GREEN TEA ですっきり」
- kuwashi kano

- 2022年3月17日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました。
穏やかな木曜日、
って夕べの地震にはびっくりしました。
皆様大丈夫でしたでしょうか?
寝ているときにくるのってホント怖いですよね。。。
本日ご来店のお客様、
忙しくて2か月以上ぶりです、、
別人のように伸びてました、
なので2ブロにバッサリカット。
いつも通りスッキリしましたね。
ヘッドスパは爽やかに「グリーンティー」
炭酸泉と合わせて最高の時間を過ごしていただきました♪
いつもご来店ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています。
お次のお客様、
ハイライトが多く入ったため少し落ち着かせたい。。。
とのご相談です。。。
少し太めに入ってますね、
なのでローライトと根元リタッチで染めさせていただきました。
はい、
ナチュラルに戻りましたね(*^^*)
これでもベースはハイライトがあるため1か月過ぎると段々と明るくなってきます。
なのでそのうちにまた色をやりにいらしてくださいませ。
色に関するお問せはLINEでもお受けできます。
お好きなお時間にメールしてくださいね(*^^*)
ご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています。
LINE ID
@grc5920y
ちょっと最近遅いお時間のご予約が続いてます。
日中ご予約が入らずに遅い時間になってしまうこと申し訳ありません。
なるべく早い仕事で遅くならないように対応させていただきますので、
本日もご予約お断りしてしまった方は改めてのご予約お待ち申し上げます。
明日は早い時間にお席の空きがございます。
皆様のご来店をお待ちしております。

.png)
















コメント