top of page

No.885 「90超えても綺麗、」

  • 執筆者の写真: kuwashi kano
    kuwashi kano
  • 2022年2月12日
  • 読了時間: 2分

こんにちは

今日も一日ありがとうございました。





お天気もよくいい土曜日でした。

熱海はまだお花見の方がけっこういらしていて、人が多かったような気がします。

感染対策をしっかりして注意してお出かけしましょう(*^^*)







本日ご来店のお客様、

前髪が前に落ちてきて邪魔とのお話しでしたので前髪エリアのパーマをかけます。





前髪が後ろに流れるようになりました(*^^*)



後ろもさっぱりですね。


いくつになっても綺麗にしていたいというお気持ちは大切です。

これからも綺麗を継続してくださいね。


ご来店ありがとうございました。










お次の方は、

シークレットハイライトの方です。



ベースはすでにあるのでこの状態に3%で8トーンのアッシュをのせていきます。


トーンが下がるのとアッシュ感がでました。

3%の過酸化水素で済むのでダメージもほとんどありません。


次回もこの方法で、

そしてその次がハイライトでしょう。


なのでハイライト間隔は4回に一回の割合です。

これならお財布にも優しいですね(*^^*)











さてさて、

そろそろあの季節ですね。

そうです。。。年に一度の「確定申告」


なんでしょ嫌ではないんですが。。。

お金を取られるイメージとなってしまっている以上できればパスして通りたいのですが、

今の日本はそんなに甘くはありません。


毎年自分でやってますが、e-taxなんてのもありますがなぜか狩野は持ち込みでやってます。

解らないところは直接聞けるからです。

そうやって自分の身につけていこうとせこい考えで毎年税務署に行ってます。

まぁ趣味みたいなものですけね(*^^*)

ささっと片づけるのがいいのですが、狩野はいろいろ聞きたがりなもので(笑)


でもでも、コロナの影響で今年も受付期間がのびそうですね。

それなのに所得税の回収はきっちり、ってやっぱ国は国民に優しくはありませんね~。














明日は第2日曜日ですのでお休みとなります。

月曜日も定休日ですので15日の火曜日からの営業です。

来週もよろしくお願いします。



 
 
 

コメント


住所

〒413-0013

静岡県熱海市銀座町       3-5 山田ビル2F

TEL 0557-52-3652

営業時間 火曜日~日曜日

  Open   Tue~Sun

     09:00~19:00

定休日  ・月曜日

     ・第2日曜日

     ・第4日曜日

  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram

予約制

※当店は2階にあります。エレベーターがございませんのでお荷物のある方、   ベビーカーなど上げるのをお手伝いしますのでお気軽に申しつけください。

© 2023 テンプレート名。Wix.comを使って作成されました

bottom of page