No.833 「まつ毛美容液、3ヶ月実証の結果!これは驚き!」
- kuwashi kano

- 2021年12月8日
- 読了時間: 2分
こんにちは、
今日も一日ありがとうございました。
雨の一日、
でも思ったほど寒くはありませんでした。
12/7に大雪(たいせつ)でしたが。。。
これからもっと寒くなるのでしょうね。。。
そんな雨の中ご来店のお客様、
毛先がちょっと乾燥ぎみ(^^;)
やっぱ保湿大事です。。。
ということで毛先カットして、根元と毛先どちらもオイルカラー(INOAのすごくいいカラー剤)で染めます。
もちろんFLOWDIAのトリートメントも。。。
こんなにも復活!(*^^*)!
綺麗に艶やかになりました~
いつも本当にありがとうございます!
これからも艶やかにいきましょう!!
報告です、
9月の2週目から使い始めたラッシュアディクトのまつ毛美容液、
3か月が経ちました。
その結果について書きたいと思います。
9月の使用前の写真がこちら、
このくらいでした、
そしてほぼ毎晩ひと塗りの3か月後の12月初旬がこちら、
密なった!
そしてのびてます!!
反対側の右目のまつ毛は、
やばくないですか!?
なぜかこっちの方が倍くらい?ちょー伸びた(*^^*)
そしてまさかの目が二重に!
他のお客様でもお一人目が二重に!?って方がいました。
もちろん個人差、偶然?がありますが、、、
結果は多方面ででてます(*^^*)
そして3か月使ってもまだすこし容器の中に残ってます♪
これは経済的にいいですね~
これは結果が出た!と言えるでしょう(*^^*)
ちょっとお高いですが自分へのクリスマスプレゼントに。
もし使ってみたい方はご連絡お待ちしてます!!
明日は午後にお席の空きがございます。
皆様のご来店をお待ちしています。

.png)


















コメント