No.777 「カットの多い一日でした」
- kuwashi kano

- 2021年10月2日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました!
台風一過のよい一日でした(^^)
皆さんの週末はいかがでしょうか?
ANSONはおかげさまで満席、ご新規様のご来店、常連様のお客様で賑わってます。
2年が過ぎコロナなどもあり危機的な状況もありましたが今こうやって存在し成長で来ているのはひとえにお客様のおかげだと思います。
引き続きお客様の美と健康に寄り添っていけたらと思っております。
今日はカットのお客様パレードでした!
何とカット8名!
ありがとうございます!
常連のお客様、朝早くからありがとうございます!
伸びた襟足もすっきり、また来月お待ちしてますね!
次のお客様はご高齢の方です。
娘さんに付き添われてのご来店です。
素敵に仕上がりました♪
せっかくなのでどこかでランチして帰るとおっしゃってました(*^^*)
髪も綺麗になり外へ出ると気分良くなりますよね(*^^*)
いつもありがとうございます!
お次のお客様は。。。
兄弟でカット。
お祖母ちゃんにもらったFREE HAIR CUT COUPONで無料カット!
弟とお兄ちゃんと、
綺麗に刈り上げてさっぱりしましたね。
また髪を切りに来てね~(^^)/
その他にもたくさんの方々にご来店いただいた土曜日でした。
こんなにきていただけるなんて。。。
嬉しすぎる10月スタートでした(^^)
明日は朝一番とお昼、夕方にお席の空きがございます。
週ラスの日曜日、よろしくお願いします!

.png)












コメント