No.774 「ディープインパクト!(笑)」
- kuwashi kano

- 2021年9月29日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました。
お天気が。。。夏に戻ったような太陽でした(*^^*)
でも明日、明後日は雨が降りそうですね。。。
気をつけたいと思います。
本日もカラーのお客様ですが今一押しの「プレミアムトリートメント」です。
もともと縮毛矯正とカラーをなさっているお客様です。
なのでちょっとのことで毛先の落ち着きが無くなってしまいます。
(アイロン前の髪は毛先が少し落ち着きません)
今回のプレミアムトリートメントは熱処理により反応型アミノ酸が結成されます。
なのでアイロン操作で修復するんです。
ディープモイストを使わせていただきましたが、
決して重くはなくしっとりと落ち着きます。
これはインパクトがすごいです。。。(笑)
お持ち帰りのマスクも付いてます。
ご自宅でしっかりケアをしてあげてくださいね(*^^*)
いつもご来店ありがとうございます。
(マスクは3種類用意してあります)
次のお客様、2ヶ月以上の伸び伸びでご来店(笑)
お久しぶりなのでばっさり、スッキリ(*^^*)
今度は年末??
それより少し早いご来店をお待ちしています。
ありがとうございました。。。
手が空いた時に少なくなったGIFT TICKETをつくります。
おかげさまで2万円のチケットがたくさんでてます。
(2000円も還元されちゃうんだから、、、それはそうですね)
で、
6月にやった抽選会の景品交換が明日で締め切りとなります。
ほとんどのチケットの交換は終わってます。
なので次回は2022年の6月に予定してます。
2万円のチケットの売り上げもよく次回はもう少しボリュウムをあげようと思ってます。
もちろん1万円のチケットの方もいいものが当たるように準備したいと思います。
とにかくたくさん売れればたくさん景品を出しますので今後もGIFT TICKETをよろしくお願いします!!
明日は朝一番と午後にお席の空きがございます。
皆様のご予約お待ちしています。

.png)
















コメント