No.755 「この週末が大変なことになってます(^^;)」
- kuwashi kano

- 2021年9月4日
- 読了時間: 2分
今日も一日ありがとうございました。
どんよりお天気は飽きました(笑)
そこそこの太陽が欲しいですね、、、
なんて言っているとまた暑さのぶり返しが来そうですが。。。
開けてみたら、、、
久しぶりの満席です!
ありがとうございます!!
ご新規のご紹介のお客様です。
ご予約の時からアレルギーの事でカラーがちょっと。。。と聞いてました。
都内のサロンに通ってましたが、、、
コロナで行けなくて、、、
ANSONのお客様に聞いてのご来店です(*^^*)
白いのが、、、と言うことで「マニキュア」で染めます!
はい!
どうでしょう??
かなり変わりましたね(*^^*)
ご本人も大喜びの仕上がりに♪
ご来店ありがとうございました。
また伸びたらカラーをしにいらして下さいね!
お次のお客様は、
こちらのお客様もご紹介です(*^^*)
黄色くなるのがちょっと。。。
とのことでしたので。。。思い切って赤を提案させていただきました。
トーンは5,5トーンですが赤で明るさをだします。
黄色味がおさまりました!
深みのある赤ですので外にでると赤~!!となります(*^^*)
お肌や着るもののセンスで髪の色も決めていくといいと思います。
でも何よりも、、、艶なんです。
これに勝るものはありません(*^^*)
ちなみにお仕上げでは7Dのすごさに感動されてました。
こちらとしては熱海で7Dを知っていたことに驚かされましたけど(笑)
センス抜群の親子さまですので今後の髪のチェンジも楽しみですね、
今日はご来店ありがとうございました!!
なんと、本日ご新規2人、、(^^;)
そして。。。明日はご新規3人!!
凄すぎます、、、
暇だと思っていたこの週末、とんでもないことが起こってます(^^;)
ご紹介本当にありがとうございます!!
明日は残りのお席は9時のカットと16:30の以降となりました。
すみませんがよろしくお願いします。

.png)














コメント