No.743 「夏休みもあと少し、」
- kuwashi kano

- 2021年8月21日
- 読了時間: 1分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました。
緊急事態宣言に入りました、
街は静かですが美容院は普通に営業しています。
普通といっても最善の注意をはらってお客様一人一人の接客に心掛けていますので安心してご来店くださいませ。
本日も小学生のカットです(*^^*)
人生で初めて?のワックスでのセット(*^^*)
去年まで自宅カットの坊主頭でしたが今年からちょっと美容院通ってみたら。。。
めっちゃ気に入ってくれたみたいです(*^^*)
お洒落に目覚めてくれたら幸いです。
もちろんお母さんの時にお出ししているFREE HAIR CUT COUPONを利用されたので、
本日無料です。
お得なクーポン券ぜひ使ってくださいね。
ご来店ありがとうございました!
空いている時間を使ってお店のインテリアを少し変えてます。
ヘアケア商品を少し増やしていこうかなと考えてます。
物販棚も移動して新しく本棚を増やしました(*^^*)
あと冬場に備えて上着をかけるラックみたいのが明日あたりきます。
少しの模様替えですがけっこう気分がすっきりします(*^^*)
今日はちょっとした講義みたいのでお店を15:30に閉店させていただきました。
ご協力ありがとうございました。
明日は朝一番と午後にお席の空きがございます。
ご予約ご希望のかたはご連絡お待ちしています。

.png)












コメント