No.719 「親子で艶美人」
- kuwashi kano

- 2021年7月24日
- 読了時間: 1分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました。
台風がくる!?
なんか変なとこに台風がいますね。。。
今後の動きに気をつけたいと思います。
本日ご来店のお客さま、
夏休みとあって親子でのご来店が多くなってます。
お母さまは半年以上経ってのカット(*^^*)
サイクルが長いぶん切る量も半端ないです(笑)
はい、
全くの別人?のような仕上がりです(*^^*)
しかし、、、艶がいいですね、
同時に娘さんのカットもさせてもらいましたが、、、
同じくらい艶髪でした。
髪って遺伝とかもあります、親子そろって艶美人いいですね~
今日はご来店ありがとうございました。
また伸びたらバッサリいきましょう(*^^*)
明日は。。。
夕方のBLOGにて夏休み企画の発表をいたします(*^^*)
7/27~8/31までの限定企画を考えました。
お楽しみにしていてください♪
明日のご予約は、、、
朝一のカットと夕方にもう一席のお席の空きがございます。
皆様のご来店をお待ちしています。

.png)










コメント