No.619 「明日から通常営業(19時まで)に戻ります。同時に感謝祭スタート!」
- kuwashi kano

- 2021年3月31日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました。
ありがたい事に本日満席でした(*^^*)
ありがとうございました!
そして明日も。。。ほぼ朝から満席(夕方のみ16:30以降ならお受けできます)
もし16:30が入って一杯になれば二日連続の満席はANSON始まって以来初めてのことと思います。
そして、
明日から19時閉店
コロナ前の営業時間に戻ります。
長かった自粛、もどしていいものか?正解はわかりませんが
狩野の信じた道でやっていきたいと思います。
(なんて、もしまた緊急事態宣言でたらどうしよう。。。)
ANSONは4/11で丸2年、ありがとうございますの気持ちを込めて
明日から感謝祭、粗品のプレゼントをさせてもらいます。
数に限りがあるので早い者勝ちとなりますが、ご予約いただければお取り置きしておきますので。
本日ご来店のお客様♪
新規ご紹介です(*^^*)
なんとこの長さから。。。
ばっさりいっていい、ってことでしたので。。。
はい、
ここまで切らせていただきました(*^^*)
初めてでここまで切らせていただけるのってほんと緊張しますが、
ご紹介うけているわけですから、
しっかりやらないといけないわけですね(*^^*)
本日は初来店ありがとうございました。
また2か月後くらいにはカットにてお待ちしています。
もう一人、
こちらは前回のカラーよりもう少しだけ赤味を強めて染めさせてもらいました。
程よい赤味がでましたね♪
いつもご来店ありがとうございました!!
明日は16:30以降ならもう一人お受けできます。
明日から通常営業9:00オープン→19:00閉店です。
やっと元の状態での営業です。
普通に働けること噛み締めて頑張って仕事します!!

.png)












コメント