top of page

No.619 「明日から通常営業(19時まで)に戻ります。同時に感謝祭スタート!」

  • 執筆者の写真: kuwashi kano
    kuwashi kano
  • 2021年3月31日
  • 読了時間: 2分

こんにちは

今日も一日ありがとうございました。


ありがたい事に本日満席でした(*^^*)

ありがとうございました!


そして明日も。。。ほぼ朝から満席(夕方のみ16:30以降ならお受けできます)



もし16:30が入って一杯になれば二日連続の満席はANSON始まって以来初めてのことと思います。






そして、


明日から19時閉店


コロナ前の営業時間に戻ります。







長かった自粛、もどしていいものか?正解はわかりませんが

狩野の信じた道でやっていきたいと思います。

(なんて、もしまた緊急事態宣言でたらどうしよう。。。)




ANSONは4/11で丸2年、ありがとうございますの気持ちを込めて

明日から感謝祭、粗品のプレゼントをさせてもらいます。

数に限りがあるので早い者勝ちとなりますが、ご予約いただければお取り置きしておきますので。










本日ご来店のお客様♪

新規ご紹介です(*^^*)


なんとこの長さから。。。


ばっさりいっていい、ってことでしたので。。。






はい、

ここまで切らせていただきました(*^^*)


初めてでここまで切らせていただけるのってほんと緊張しますが、

ご紹介うけているわけですから、

しっかりやらないといけないわけですね(*^^*)


本日は初来店ありがとうございました。

また2か月後くらいにはカットにてお待ちしています。









もう一人、

こちらは前回のカラーよりもう少しだけ赤味を強めて染めさせてもらいました。




程よい赤味がでましたね♪

いつもご来店ありがとうございました!!








明日は16:30以降ならもう一人お受けできます。

明日から通常営業9:00オープン→19:00閉店です。

やっと元の状態での営業です。

普通に働けること噛み締めて頑張って仕事します!!



 
 
 

コメント


住所

〒413-0013

静岡県熱海市銀座町       3-5 山田ビル2F

TEL 0557-52-3652

営業時間 火曜日~日曜日

  Open   Tue~Sun

     09:00~19:00

定休日  ・月曜日

     ・第2日曜日

     ・第4日曜日

  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram

予約制

※当店は2階にあります。エレベーターがございませんのでお荷物のある方、   ベビーカーなど上げるのをお手伝いしますのでお気軽に申しつけください。

© 2023 テンプレート名。Wix.comを使って作成されました

bottom of page