top of page

No.612 「あと1週間、4月からちょと変わります」

  • 執筆者の写真: kuwashi kano
    kuwashi kano
  • 2021年3月23日
  • 読了時間: 2分

こんにちは

今日も一日ありがとうございました。








そして今週もよろしくお願いします。

3月もラストの週となりました。





再三お知らせしてますが4/1より少しオペレーションが変わります。


まず、営業時間が19時までとなります。

時短で17時まででした営業時間を元の19時までといたします。

よろしくおねがいします。


あと、GIFT TICKETですが今までのシャンプー、トリートメントのプレゼントからチケットの10%を付ける、といった形に切り替えます。

2万円なら2000円、1万円なら1000円クレジットでき次回以降に技術料、商品購入時に使うことができます。

またチケットの期限は半年とさせていただきます。


もう一つ、FREE HAIR COUPON ですがこちらは欲しい方だけにお配り致します。

またこちらも期限は半年となってます。譲渡も可能です、小学生以下のお子様のカットにお使いください(*^^*)










あと、4月に入ってからご来店のお客様に粗品をお渡ししようと考えてます。

4/11にANSONは2周年になるので日ごろご来店いただいているいお客様にほんの少しですがプレゼントを用意させていただきます。


こちらは数に限りがありますので早い者勝ちとなりますがご来店いただいたお客様にお一つ選んでいただくようなものです。

髪をやった人のみにお渡しいたします。


(申し訳ありませんがFREE CUT COUPONご利用の方、もしくは同伴の方はお出しできないのでご了承ください)



こちらも4/1よりなくなりしだい終了となります。

よろしくお願いします。















昨日はお休みでした、

今年最後のスキーにでかけてきました。

息子と息子の友達を連れて富士山のふもとのYeti(イエティ)です。


(スキー場でもマスク着用をお願いしてました)



この時期はもうほとんど雪などないので思うように広いところで滑れませんが、

息子はそれでも大満足(^^)

そしてお友達も初めてのスキーを楽しんでました。




今年はコロナで遠くへはなかなかいけませんでしたが、来シーズンはもっと遠くのいい雪質のゲレンデへ出かけたいものです(^^)/














明日はお昼にお席の空きがございます。

皆様のご予約をお待ちしています。





 
 
 

コメント


住所

〒413-0013

静岡県熱海市銀座町       3-5 山田ビル2F

TEL 0557-52-3652

営業時間 火曜日~日曜日

  Open   Tue~Sun

     09:00~19:00

定休日  ・月曜日

     ・第2日曜日

     ・第4日曜日

  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram

予約制

※当店は2階にあります。エレベーターがございませんのでお荷物のある方、   ベビーカーなど上げるのをお手伝いしますのでお気軽に申しつけください。

© 2023 テンプレート名。Wix.comを使って作成されました

bottom of page