No.609 「卒業おめでとう、そして入学」
- kuwashi kano

- 2021年3月19日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございした。
この時期のあるあるですが、
「卒業式と入学式、どちらも行けるようにカットしてください!」
このようなオーダーが入ります(*^^*)
なるほど、一か月の間に二度のイベントがあるのでそれに対応できるようなカットですね。
女性はいいとして、、、、
男性はきわどい方もいます。
毎月カットされる方はたぶん厳しいかな。
でも2か月に一回のカットのお客様は大丈夫です。
今回も高校生のときにはできなかった2ブロックやアシンメトレーなど、
人によってはカラーを入れたい!って人もいると思います。
この時期ならではの少しのチェンジって大切な写真にも残るので重要な任務となるわけです(*^^*)
学校では禁止されていた2ブロ、
初めてで、
「切っているときドキドキでした。。。」
なんておっしゃってました(*^^*)
でもできあがったら。。。
(2ブロにアシメも、)
ちょっと安心(*^^*)
これで入学式も大丈夫ですね。
新しい生活頑張ってください!!
もう一方も、親子さんでご来店♪
お子様のカットの後にお母さん(*^^*)
お子様の卒園式、
そして小学校の入学式にお着物を着る予定。
なのでお着物に合うカットで仕上げさせていただきました。
ショートは基本的にお着物に合わせるのは難しくはないのですが、、、
耳の髪のかけ方などレクチャーさせていただきました。
ご自身でセットがんばってみる!とのことでしたのでもしダメそうなら言ってくださいね。
狩野が何とかしますので(笑)
ご来店ありがとうございました。
いい卒園式になりますように♪
明日は、、、
夕方の16時にお席の空きがございます。
気合の3月、頑張りますので
よろしくお願いします(*^^*)

.png)










コメント