top of page

No.587 「パーマとカラー」

  • 執筆者の写真: kuwashi kano
    kuwashi kano
  • 2021年2月20日
  • 読了時間: 2分

こんにちは

今日も一日ありがとうございました。


三寒四温にて春が近くにきているのがわかります。

昨日なんて雪?ちらついてましたし(*^^*)

今日はぽかぽか陽気だし、来週は20℃!?いくって天気予報で言ってました!

汗ばむ陽気になりそうですね。







さて週明けの火曜日ですがお休みをいただきます。

月曜日と火曜日、連休になります。

ご迷惑をおかけしますがごりかいのほどよろしくお願いします。








本日のお客様、

ちょっとした理由からパーマとカラーを同時にできないか?との質問です。

本音は別の日にやった方がいいのですが、、、


でもできます(*^^*)

カラーはINOAでダメージも最小限にできるし、

今少しはまっている「赤」でいきましょ♪




パーマからのカラー、3時間半かかりましたが、

ボリューミィに感じよく仕上がりました♪


色もいいですね!(*^^*)


ご来店ありがとうございました。

またばっさり切るときは是非いらしてくださいね。



このように時と場合では同時にもできます。

ただダメージにならないようにいろいろな処理をしながらの作業になるのでどうしても滞在時間が長くなってしまいます。

なるべく手早くやりたいのですがここが一人仕事のウィークポイント。

でもじっくりお客様の髪と向かい合うことができるのでいいとしてくださいませ(*^^*)









あっ、

22日の月曜日の11:30くらいからFM熱海湯河原にラジオ出演することになりました。

簡単なお店のご案内をお話しする予定です。

もし聞いている人がいましたらどうだったか感想をききたいです!

よろしくお願いします。






明日は朝一と12時にお席の空きがございます。

皆様のご予約をお待ちしてます。




そして23日は定休日となりますのでこちらもよろしくお願いします。




 
 
 

コメント


住所

〒413-0013

静岡県熱海市銀座町       3-5 山田ビル2F

TEL 0557-52-3652

営業時間 火曜日~日曜日

  Open   Tue~Sun

     09:00~19:00

定休日  ・月曜日

     ・第2日曜日

     ・第4日曜日

  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram

予約制

※当店は2階にあります。エレベーターがございませんのでお荷物のある方、   ベビーカーなど上げるのをお手伝いしますのでお気軽に申しつけください。

© 2023 テンプレート名。Wix.comを使って作成されました

bottom of page