No.587 「パーマとカラー」
- kuwashi kano

- 2021年2月20日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました。
三寒四温にて春が近くにきているのがわかります。
昨日なんて雪?ちらついてましたし(*^^*)
今日はぽかぽか陽気だし、来週は20℃!?いくって天気予報で言ってました!
汗ばむ陽気になりそうですね。
さて週明けの火曜日ですがお休みをいただきます。
月曜日と火曜日、連休になります。
ご迷惑をおかけしますがごりかいのほどよろしくお願いします。
本日のお客様、
ちょっとした理由からパーマとカラーを同時にできないか?との質問です。
本音は別の日にやった方がいいのですが、、、
でもできます(*^^*)
カラーはINOAでダメージも最小限にできるし、
今少しはまっている「赤」でいきましょ♪
パーマからのカラー、3時間半かかりましたが、
ボリューミィに感じよく仕上がりました♪
色もいいですね!(*^^*)
ご来店ありがとうございました。
またばっさり切るときは是非いらしてくださいね。
このように時と場合では同時にもできます。
ただダメージにならないようにいろいろな処理をしながらの作業になるのでどうしても滞在時間が長くなってしまいます。
なるべく手早くやりたいのですがここが一人仕事のウィークポイント。
でもじっくりお客様の髪と向かい合うことができるのでいいとしてくださいませ(*^^*)
あっ、
22日の月曜日の11:30くらいからFM熱海湯河原にラジオ出演することになりました。
簡単なお店のご案内をお話しする予定です。
もし聞いている人がいましたらどうだったか感想をききたいです!
よろしくお願いします。
明日は朝一と12時にお席の空きがございます。
皆様のご予約をお待ちしてます。
そして23日は定休日となりますのでこちらもよろしくお願いします。

.png)






コメント