No.572 「緊急事態延長について」
- kuwashi kano

- 2021年2月3日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました。
今年やり始める事がいくつもある、、、
公言したので必ずやらないと。。。のプレッシャーで生きている狩野です(笑)
昔からそうですが有言実行なほうなので今年はいろいろ挑戦したいと思ってます。
さて、緊急事態宣言が3月まで一か月伸びました。
それで引き続きANSONでは時短営業、閉店時間を19時まで→17時までにして対応していきたいと思います。
緊急事態宣言が解除したときに営業時間も9:00~19:00に戻したいと思います。
また引き続き県外からのお客様(熱海に来て2週間以上でしたらOK)はご来店をお断りしてます。
一度以上来られている方で湯河原や伊東、三島、沼津のお客様は大丈夫ですので引き続きご来店下さいませ。
(サンビーチの桜)
今日のカット♪
わりと梳き梳きに切ってみました(*^^*)
少し伸ばしていくそうですので頑張って伸ばしてみてくださいね。
たまに美容院でトリートメントをおすすめします!
労りながら美髪を育てましょう!
今日はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。
昨日は息子の10歳の誕生日でした。
この笑顔に癒されて生きてます(^^)
これからも仕事に精一杯打ち込んでいこうと思う日でもありますが
もうちょっと親としてもしっかりしていかないとですけどね(笑)
とりあえず健康第一で頑張りましょう。
明日はお昼前後にお席の空きがございます。
皆様のご予約をお待ちしてます。

.png)










コメント