No.554 「円満退職、再就職先募集!」
- kuwashi kano

- 2021年1月13日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました。
今日は私用でお昼からの開店とさせていただきました。
たまにこんなことがありますが前日にしっかりアナウンスさせていただきますのでよろしくお願いします。
本日は静かな一日でした。
なのでやるべきことをこまごまとやっていると。。。
宅急便で~す♪
荷物が届きました(^^)/
先日ポチっとしたものが届いたとうです。
開けてみると。。。
来た~!
この口、この口♪これが欲しかったのよ(*^^*)
当初はバルミューダ、っていうところの電気ケトルを狙ってましたが。。。
高額なため断念、今回は安かったですが類似品でがまん!です。
ということで。。。
これでコーヒーとか。。。(*^^*)
きっと良い感じに仕上がると思います♪
たのしみだぁ。。。。
(左が旧ケトル、右が新ケトル、口の形が違う)
それで。。。
今まで開店当初から約一年半使っていた電気ケトルがANSONを円満退職となりました。
家にもケトルはあるので。。。
旧ケトルの新しい就職先を募集します(笑)
もちろん無料です。
見ての通り見た目はほぼピカピカ、機能的にも問題ありません。
容量は1L、保温はできないタイプです。
コード伸びます。
お茶やカップラーメンなどに最適。
(たしか、、、ニトリで購入、保証書などありません)
欲しい方は(取りに来れる方、郵送は着払いならOK)ご連絡ください。
先日のアルバイト募集は30分以内で決まりました(*^^*)
今回も早い者勝ちです(*^^*)
「欲しい!!」
ってかたはメール下さいませ(*^^*)
あっ、
新人のスタッフが来ました。
少し歳いってますが現役です(笑)
なんちゃって~(*^^*)
明日は朝一と16時過ぎにお席の空きがございます。
皆様のご来店をこころよりお待ちしてます。

.png)
















コメント