No.2075 「熊が怖いここ最近」
- kuwashi kano

- 6月9日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました
お休み明けに朝一は席空いてましたたがその後は満席
ご来店いただいたお客様本当にありがとうございました
6月はスタートから満席続きでありがたいです
ご来店のお客様
今日はカットです
いつもご来店ありがとうございます
また2週間後にお待ちしています
お次はパーマ・カラーのお客様
2か月ぶりです
カラーは香草カラーです
いつもありがとうございます
また2か月後にお待ちしています!
お次はカットのお客様
2か月ぶりです
いつもご来店ありがとうございます
またお待ちしています
お次もカットのお客様
1か月ぶりです
当日予約のため最後の時間になってしまいました
遅い時間になってすみませんでした
ありがとうございました
昨日のお休み
突然の携帯音とサイレンにびっくり
ネットで調べたらフィリピンで大きな地震!
それからの日本の太平洋側に津波警報でした
幸いに日本では大きな被害がでませんでしたが現地のフィリピンの映像を見ると
朝の学校でしょうか、みんな外に避難しているところや建物が倒壊してしまったところも
怖いですね、、
普段から災害には気を付けていたいと思います
そういえば週末に熊の目撃情報が携帯に流れてきました
おとなりの湯河原地区でしたが後からそれは誤報じゃないか??みたいになってます
足跡や糞など痕跡が見つかってないのです
もしかしたらイノシシかもしれません
こういった謝った情報は観光地には風評被害をもたらしかねません
役場関係者さんも慎重に判断願いたいと思います
とはいえ去年熱海でもツキノワグマ1頭捕獲されてます
いない理由はありませんので気を付けて過ごしたいと思います
明日の水曜日ですが午前中は地区の溝掃除のため午前休となってます
午後は14時にお一つお席の空きございます
皆様のご予約お待ちしています

.png)












コメント