No.2069 「明日の水曜日、午後からの営業」
- kuwashi kano

- 6月2日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました
お天気が心配ですね
明日の朝は静岡辺りも雨風強そうです
ご来店のお客様は無理をなさらずにしてくださいませ
たぶん午後はお天気も回復してきそうです
14時以降あたりからなら外も大丈夫かと思われます
ご来店のお客様
今日はカット・カラー・トリートメントです
いつもご来店ありがとうございます
また2か月後にお待ちしています!
お次はカット・カラーのお客様
カラー前にブリーチリタッチもします
9トーンのラズベリーです
いつもご来店ありがとうございます
またお待ちしています!
昨日は前から気になっていたカレーやさんへ
今はやりの「平らな皿」類のお店です
2食盛り 1400円
追加トッピング
カレールー→増し
ライス200g→250g増し
ピリ辛煮卵
だいたい合計1800円ほどでしょうか
最近はやりの基本平らなお皿、2種かけ、のインスタ映えのおしゃれなカレーは狩野はあまりいただきませんが
味など食べログの口コミがよかったのでいただいてみました
カレーは肉そぼろ味噌、フィッシュカレー2種を選択
マイルドな味がとっても良かったです
ピリ辛の煮卵もおいしいし
ライスの上にショウガとレモンのペースト、ヨーグルトなど味変も楽しめます
付け合わせは豆とナスと水菜と人参?みたいの
量も200gの基準でもきっと満足
お店は古い雑居ビルの外観と違いとっても綺麗で清潔、なんといってもサービスの方がよかったです
優しい気配りのできる素晴らしい接客をされてました
勉強になります
カレー好きですが食わず嫌いでなくこういった流行りのカレーも挑戦せねばと思いました
小田原市扇町(井細田駅)255号沿い
スパーシーカレー「トップ」 水・木お休み 昼のみ営業
また行かせていただきます☺
明日の水曜日は営業予定ですが台風の状況では変更もあります
午後からの営業になりそうです
またインスタなどでお知らせいたします

.png)










コメント