top of page

No.1799 「ほぼ満席ありがとうございました」

  • 執筆者の写真: kuwashi kano
    kuwashi kano
  • 2025年5月28日
  • 読了時間: 2分

こんにちは

今日も一日ありがとうございました




お天気良い水曜日

洗濯日和でしたね☺

お断りしてしまったお客様すみませんでした

また改めてお待ちしています





ご来店のお客様

今日はカット・カラーです


2か月ぶりです

ハイライトも入れます


ベースカラーはイルミナのヌードです

いつもご来店ありがとうございます

またお待ちしていますね!




お次はカット・ヘッドスパのお客様


今回2回目のご来店でした

ありがとうございます

また6週間後にお待ちしています☺




お次はカットのお客様

カット/1か月でいらしていただいてます



いつもありがとうございます

また来月お待ちしています




お次はカラーコースのお客様


少しオレンジ味がでてきちゃってますので

ブラウンにちょい紫足します


綺麗に入りました☺


いつもご来店ありがとうございます

またお待ちしていますね







縮毛矯正のご予約が増えてきてます

ご希望の方は少しお早目のご予約をお願いします

一人でやってますので4時間ほどかかります

なのでお時間的にもお早めにご連絡いただけるとご予約もお受けしやすいです

よろしくお願いします


(6月に縮毛矯正をやられるかた多いです)







明日の木曜日は15時以降にお席の空きがございます

皆様のご予約・ご来店お待ちしています



 
 
 

コメント


住所

〒413-0013

静岡県熱海市銀座町       3-5 山田ビル2F

TEL 0557-52-3652

営業時間 火曜日~日曜日

  Open   Tue~Sun

     09:00~19:00

定休日  ・月曜日

     ・第2日曜日

     ・第4日曜日

  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram

予約制

※当店は2階にあります。エレベーターがございませんのでお荷物のある方、   ベビーカーなど上げるのをお手伝いしますのでお気軽に申しつけください。

© 2023 テンプレート名。Wix.comを使って作成されました

bottom of page