No.1799 「ほぼ満席ありがとうございました」
- kuwashi kano

- 2025年5月28日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました
お天気良い水曜日
洗濯日和でしたね☺
お断りしてしまったお客様すみませんでした
また改めてお待ちしています
ご来店のお客様
今日はカット・カラーです
2か月ぶりです
ハイライトも入れます
ベースカラーはイルミナのヌードです
いつもご来店ありがとうございます
またお待ちしていますね!
お次はカット・ヘッドスパのお客様
今回2回目のご来店でした
ありがとうございます
また6週間後にお待ちしています☺
お次はカットのお客様
カット/1か月でいらしていただいてます
いつもありがとうございます
また来月お待ちしています
お次はカラーコースのお客様
少しオレンジ味がでてきちゃってますので
ブラウンにちょい紫足します
綺麗に入りました☺
いつもご来店ありがとうございます
またお待ちしていますね
縮毛矯正のご予約が増えてきてます
ご希望の方は少しお早目のご予約をお願いします
一人でやってますので4時間ほどかかります
なのでお時間的にもお早めにご連絡いただけるとご予約もお受けしやすいです
よろしくお願いします
(6月に縮毛矯正をやられるかた多いです)
明日の木曜日は15時以降にお席の空きがございます
皆様のご予約・ご来店お待ちしています

.png)


















コメント