No.1751 「海外話」
- kuwashi kano

- 2025年3月26日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました
暑い日中となりましたね、、
そんな中のご来店ありがとうございました
ご新規様のご来店です
今日はカラーです
(カラーは1年ぶりくらいだそうです)
これはトーンの差がでてますのでかなり難しいカラーですね
でも一発で色を入れます
ベースはイルミナのアース9トーン
ハイライトはホイルで16枚
シャンプー時にムラサキのトナーを入れました
紫でオレンジ味をおさえられます
海外から一時帰国
日本で髪をやることを楽しみにされているみたいです☺
またこちらもリアルな海外のお話しを聞けてとても勉強になります
今日は初めてのご来店ありがとうございました
また日本にお帰りの際はお寄りくださいね
お待ちしています
お次はカラーのお客様
香草カラーです
こちらのお客さまも3週間の海外旅行から帰られてのご来店
また違う国のお話しをたくさん聞くことが出来ました
ありがとうございます☺
髪も綺麗になっていいですね♪
今日もご来店ありがとうございました
またお待ちしています!
狩野はなかなか海外には出れないですが
こうやっていろいろなお話を聞けるだけでとってもありがたいです
また熱海に観光で来られた海外の方々にも自国のお話しを聞いて
まだいった事のない国の文化や生活感を聞くと
あ~やっぱ旅したいなぁって強く思います
最近は中東辺りも興味あるしアフリカも行ってみたいです
どこもその国のルールがありちゃんと勉強してから行かないといけないですね
日頃からコツコツやらないとです
やばい、海外行きたい病が始まっているかもです。。。(笑)
明日の木曜日は早い時間にお席の空きがございます
皆様のご予約・ご来店お待ちしています

.png)










コメント