No.1742 「海外のお客様多いです」
- kuwashi kano

- 2025年3月14日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました
朝の9時前に鳥の鳴き声が近いなーと
外を見ると青い鳥がしきりに鳴いてます
繁殖期なのでしょうかね
ANSONの窓から
調べたら「イソヒヨドリ」という名前の鳥でした
ご来店のお客様
今日はカットです
スッキリです
お仕事前のご来店ありがとうございます
またお待ちしています
お次はカット・カラーのお客様
襟足を中心にカット
カラーはリタッチです
次回パーマかけるかもという話になりました
次回が楽しみですね
ご来店ありがとうございました
お次はカットのお客様
ご新規です♪
2㎝切ってボブに
ネパールの方です☺
初めてのご来店ありがとうございました
またお待ちしていますね
最近海外のお客様が多いです
観光客の方もいらっしゃいますがお仕事で熱海に住まれているかたも
ANSONにいらしてくれます
圧倒的にアジアの方が多い印象です
皆さん髪は黒がおおく髪質も日本人よりキューティクルが強めで
ブリーチなどの相談もあるのですが
正直日本の薬剤ですとブリーチ力が弱く思うように明るくなりません
法律で6%の過酸化水素までしかつかえず
本音出したら9%の過酸化水素つかいたいです
でないと狙った明るさまであがりません
(ミヤンマーのお客様、ダブルブリーチでやっと明るく)
日本に来て女性の方々のブリーチのデザインを見て自分もやってみたくなるそうです
綺麗になるのは世界共通ですからね
明日の土曜日は11時にお席の空きがございます
日曜日は朝一番にお席の空きがございます
皆様のご予約・ご来店お待ちしています

.png)














コメント