No.1728 「今週もありがとうございました」
- kuwashi kano

- 2025年2月22日
- 読了時間: 1分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました
サクラも少しづつ散り始めました
明日の日曜日まではしっかり目れると思われます
また来年!となります
ご来店のお客様
今日はカット・カラーです
カラー待ちのお時間で
ご主人様もカット
いつもご来店ありがとうございます
まだまだ寒い日が続きますのでお風邪などひかぬようお過ごし下さい
またお待ちしています
お次はカットのお客様
今回2回目のご来店です
前回のカットの改善点などもチェック
今回もすっきりなヘアスタイルになりましたね
ご来店ありがとうございます
また伸びたら切りにいらして下さい
お待ちしています
25日の火曜日ですが午前中に用事を済ませたいと思います
なので午後からの受付となります
ご来店ご希望の方はメールにてご確認くださいませ
明日の日曜日はお休みです
明後日の月曜日は定休日、火曜日以降のご予約・ご来店をお待ちしています

.png)










コメント