No.1712 「未来は明るい」
- kuwashi kano

- 2025年2月2日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました
雨の日曜日となりました
桜も咲いてきたものの雨だと楽しみも半減してしまいます
でも来週末も楽しめると思うのでお天気に期待しましょう
ご来店のお客様
今日はカラーコースです
リタッチしてトリートメントで潤いもプラス
手触りもよくなりました
いつもご来店ありがとうございます
また来月お待ちしています
お次はカラー・カット
ハイライト後に塩基性で色を入れます
根元には細かいハイライト
毛先にはスライジングでのハイライト
そして塩基性カラーはピンク+オレンジ
綺麗に色がはいりました
2プロセスでの作業でしたが2h半での仕上がり
今日はご来店ありがとうございました
また来月にお待ちしています
お次は学生さんカット
HIGH SCHOOL PASSPORT
こちらも毎月のカットです
ありがとうございます
また来月お待ちしています
今日は節分?2月3日かと思いきや2月2日なのですね
たまにこういうことあるのかもですが
まぁどっちにせよ今日は息子の誕生日でもあります
めっきり生意気になり最近は親と行動する事も少なくなりました
こんなもんかと解ってはいたことですがなんかちょっと寂しい気もします
世界中で今いろいろな事が起きてますが、、きっと未来は明るいです
これからの彼の人生が俺の考えている数倍の楽しみと多くの幸せが訪れることを願います
明日はお休み
また火曜日以降のご予約・ご来店お待ちしています

.png)
















コメント