No.1658 「水道排水管復旧しました」
- kuwashi kano

- 2024年11月20日
- 読了時間: 1分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました
昨日からトラブルで水道が使えない状況になってましたが
今日の午後に回復しました
建物の側面にあった木の根が大きくなり配管を破損させていました
なので木の根を取ろうとしましたが大きくて取れず
しかたなく新しく配管ルートを作っていただきました
雨の中の早急な対応に感謝です
自然の力と言うか。。。
除草剤とか撒かないとダメですね
まぁ大家さんとも話してみます
お客様にお出しするクリスマスカードも買いに行けたし
年末の準備は万端、やれることしっかりとやっていこう☺
(店の中も少しだけクリスマスに)
そうそう
Bee ANSONの巣箱の置いてある場所の大家さんから
写真が届きました
とっても美味しいとお褒めの言葉をいただきました
来年の春くらいにまた蜜の採取できたらいいなと思ってます
少しづつですが希望のお客様にもお分け出来たらと思ってます
なので蜂たちよ無事に越冬してくれ!!
明日から完全復帰!
木曜日、明後日の金曜日とまだご予約お受けできる状況です
今週末の日曜日は第4日曜日でお休みとなってます
よろしくお願いします

.png)












コメント