No.1639 「駐車場利用のお客様へ」
- kuwashi kano

- 2024年10月25日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました
お天気すぐれない10月の後半
気持ちはあげていきたいですね
イベントなどもだいたい終わって、
でも顔出せるとこは積極的に行きましょう、
外にいかない理由はないですから☺
ご来店のお客様
ご新規様です
普段はマニキュアとおっしゃってましたが
パーマもかけてなく髪質もいいことから
酸化染料で染めることをお勧めしました
襟足が暗くトップの毛先が明るかったのですが
だいぶ落ち着きましたね
初めてのご来店ありがとうございました
また1か月半後にお待ちしています!
ANSONご利用中のお客様
日頃からありがとうございます
お車でご来店のお客様に駐車場の料金変更のお知らせです
10/24からANSONの近隣のコインパーキングの駐車料金が
1時間200円→40分200円に変更されました
ANSONではお客様にサービスチケットをお渡ししてますが
今回の料金変更によりこちらの変更はないものの実際の利用時に足りない部分のお客様へのご負担が発生します
例えば。。。
2時間以内利用の場合ANSONではチケットは2枚(400円分)お渡しします
40分200円なので駐車場を出る場合はチケット2枚と別に200円かかります
この200円がお客様のご負担となります
本来なら全部お出ししたいとこですが
以後サービスの評等からずれてしまう恐れがあるので
今までと同様のサービス内容とさせていただく事になりました
ご理解のほどよろしくお願いします
ANSONでお出しできるコインパーキングの場所は
赤いところの駐車場です
明日の土曜日は11時半にカット一席の空きがございます
皆様のご来店心よりお待ちしています

.png)












コメント