top of page

No.1634 「髪が綺麗になるとWINWIN」

  • 執筆者の写真: kuwashi kano
    kuwashi kano
  • 2024年10月19日
  • 読了時間: 2分

こんにちは

今日も一日ありがとうございました





箱根駅伝の予選会があったみたいですけど

気温が高くは知っているかたたちはきっといつもよりきつかったのでは

この陽気、ほんと異常気象ですね。。。







ご来店のお客様

本日はカットです


以前はブリーチ→カラーでしたが

お仕事の関係で暗めに

今回はまだカラー大丈夫そうなのでカットのみです


長さは変えずにレイヤーとセニングをいれました

いつもは4時間くらいの滞在ですが

今日は1時間♪

たまにはいいですね

いつもご来店ありがとうございます

またお待ちしています!






お次は

ネント(髪質改善)のお客様

でもせっかくなのでTゾーンのみ部分カラーリタッチも



こちらのお客様

去年の3月からいらしていただいてますが

その時は髪質が良くなく(ご病気とお薬の影響)切れ毛や縮れ毛にお悩み中のかたでした


それから髪にいいもので髪質を戻すことに全力で挑み

ようやく最近は元の酸化染料に戻ることが出来ました

さらに「ネント」を重ね今のこの髪の綺麗さを取り戻しました


美容師としてもこれほどの喜びはありません

WINWINです

本当に良かったですね

これからも綺麗な髪でいましょう






頂き物です♪



なんでしょ?

とっても高価な感じの。。。お菓子かな☺

ありがとうございます!










明日は朝一お席の空きがございます

皆様のご来店お待ちしています




 
 
 

コメント


住所

〒413-0013

静岡県熱海市銀座町       3-5 山田ビル2F

TEL 0557-52-3652

営業時間 火曜日~日曜日

  Open   Tue~Sun

     09:00~19:00

定休日  ・月曜日

     ・第2日曜日

     ・第4日曜日

  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram

予約制

※当店は2階にあります。エレベーターがございませんのでお荷物のある方、   ベビーカーなど上げるのをお手伝いしますのでお気軽に申しつけください。

© 2023 テンプレート名。Wix.comを使って作成されました

bottom of page