No.1634 「髪が綺麗になるとWINWIN」
- kuwashi kano

- 2024年10月19日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました
箱根駅伝の予選会があったみたいですけど
気温が高くは知っているかたたちはきっといつもよりきつかったのでは
この陽気、ほんと異常気象ですね。。。
ご来店のお客様
本日はカットです
以前はブリーチ→カラーでしたが
お仕事の関係で暗めに
今回はまだカラー大丈夫そうなのでカットのみです
長さは変えずにレイヤーとセニングをいれました
いつもは4時間くらいの滞在ですが
今日は1時間♪
たまにはいいですね
いつもご来店ありがとうございます
またお待ちしています!
お次は
ネント(髪質改善)のお客様
でもせっかくなのでTゾーンのみ部分カラーリタッチも
こちらのお客様
去年の3月からいらしていただいてますが
その時は髪質が良くなく(ご病気とお薬の影響)切れ毛や縮れ毛にお悩み中のかたでした
それから髪にいいもので髪質を戻すことに全力で挑み
ようやく最近は元の酸化染料に戻ることが出来ました
さらに「ネント」を重ね今のこの髪の綺麗さを取り戻しました
美容師としてもこれほどの喜びはありません
WINWINです
本当に良かったですね
これからも綺麗な髪でいましょう
頂き物です♪
なんでしょ?
とっても高価な感じの。。。お菓子かな☺
ありがとうございます!
明日は朝一お席の空きがございます
皆様のご来店お待ちしています

.png)












コメント