No.1630 「今週の水曜日、木曜日は満席です」
- kuwashi kano

- 2024年10月15日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました
連休ありがとうございました
ゆっくりできました
熱海ではイベントも多く狩野もいろいろ歩き回り夜は花火まであって
賑わいのある3連休でした
DJブースではガンガンテクノならしていたり
花火の前は店舗出店でムール貝や牡蠣、まるでここはヨーロッパ!?
火曜日ご来店のお客様
カット・カラーです
1ヶ月でけっこう伸びてます
リタッチで染めます
きれいになりましたね☺
毎月のご来店ありがとうございます
またお待ちしていますね!
お次はカットのお客様
1か月半です
のびてた髪をすっきりさせて
貴重なお休みありがとうございました
またお待ちしています! !
お次はカラーのお客様です
カラーはINOAのオイルカラーでリタッチです
艶も戻って綺麗になりましたね
いつもご来店ありがとうございます
またお待ちしています
お次はカットの常連様
HIGH SCHOOL PASSPORT利用です
5週間で定期的にカットしてくれてます
いつもありがとうね~
また来月お待ちしています!
日曜日、土曜日と昼飲みなど楽しませていただきました
熱海は新しい移住者、住人いろいろな文化がまざる不思議なエリアになってます
新旧といろいろなアイデアが交錯して残ったものが「文化」となるのでしょう
ANSONをはじめて5年が過ぎ近所の店舗もあっという間に変わっていきます
狩野は熱海は好きじゃなかったのにいつの間にかどっぷりハマってます(笑)
たった5年で馴染める街ってなかなかですよ☺
ぜひ熱海で開業したいとお考えの方はお声かけ下さい
狩野が?アドバイザーとしてちょいアドバイスできるかも??(笑)
(ちえちゃんのたこ焼き♪)
明日の水曜日
満席状態となってます
水曜日以降の皆様のご予約ご来店お待ちしています

.png)




















コメント