No.1539 「年に一度のドブ掃除」
- kuwashi kano

- 2024年6月19日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました
すごい雨でしたが皆さん大丈夫でしたか?
熱海は昨日は陸の孤島となり
駅もとんでもない人の多さで大混雑でした
こんな時は無理せず動かないのが一番ですね
ご来店のお客様
今日はパーマとカラーです
のびのびです
しっかりかけてカラーは香草カラーです
かなりスッキリしましたね!
ご来店ありがとうございました
また来月お待ちしています
お次は
カットです
FREE HAIR CUTクーポン利用です
2か月ぶりのカット
すっきりしたね☺
また伸びたら切りにきてくださいね!
今日は町内のドブ掃除
最近は浜町は新店の出店が多く「勤め」のかたも増えました
みなさんそれぞれの営業があるでしょうが総勢50人ほどの人たちが溝掃除に参戦してくれました
昨日の雨とはうって変わっての晴天
みんなで力を合わせていつもより早い時間内で終わりました!
ほんとありがたいことです
狩野は市から役を頂き「熱海市河川浄化協力委員」という立場
期日からはじまりホースの手配まで。。。
でも日ごろから声掛けしておいたのでこれだけの人数が集まることができました
年に一度ですが町内の大切なイベント
怪我無く無事に終わったことにホッとしています
また来年もよろしくお願いします
4組のお疲れちゃん弁当は。。。
ウナギ弁当でした☺
あおちゃん、ありがとうね~!
明日はご予約にまだ余裕があります
皆様のご予約・ご来店お待ちしています
※ 22日の土曜日は満席となりました
ありがとうございます

.png)


















コメント