No.1493「新店ぞくぞく」
- kuwashi kano

- 2024年4月19日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました
穏やかな金曜日です
でも黄砂が飛んでいるらしく洗濯物は室内干しがよさそうです
しばらくは注意が必要ですね
ご来店のお客様
今日はカラー・トリートメントです
カラーはリタッチ
トリートメントはプレミアムトリートメントです
見違えるような艶のある髪に♪
やはりトリートメントは必要ですね
いつもご来店ありがとうございます
また来月お待ちしています!
お次は
カット・カラーのお客様
いつもマニキュアをされてます
ガッツリ染めるよりさらっと染める
そんな仕上がりがいいですね
ご来店ありがとうございました
お次もカット・カラーのお客様
久しぶりのご来店です
綺麗に染まりました
また伸びたら染めにいらしてください☺
お待ちしています
ANSONからすぐのところ、銀座町に新しいお店がオープンしてます
徳造丸さんのチェーン店かな?
海鮮の串焼きがいただけるお店
ずいぶん大きなお店ですたぶんGWあたりは人でいっぱいになりそうなお店です
もう一軒はラーメン屋
貝のだしのラーメン
土鍋でいただくみたいです
どちらも行ったことないので近いうちに行ってみようと思います
熱海の銀座は新しいお店がものすごくオープンしてます
髪を切りながら帰りにどこかに寄っても面白いですね
明日は11時と15:30以降にお席の空きがございます
皆様のご予約ご来店お待ちしています

.png)






















コメント