No.1468 「シンガポールからの観光客のお客様、できなくてごめんなさい」
- kuwashi kano

- 2024年3月19日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました。
※ すみません、、日曜日のBLOGをUPしたつもりがあげてませんでした💦
火曜日としてあげさせていただきます
ご来店のお客様
今日はカラー、トリートメントです
ベースがあるので色をのせます
今日使うカラーはイルミナ新色の「ナイトスカイ」
ムーンライトと同時の発売カラーです
ナイトスカイの方が少し紫が効いているので仕上がりが緑にはなりにくいです
あわせてスライジングで7枚ほどオーキッドをいれます
ところどころオーキッドがみえてますね
しっかり暗さの中に透明感もでてます
単色でないため動きも出ます
今日はご来店ありがとうございました
また違うカラーをしにいらしてくださいね
お待ちしています!
お次はカラー、カットです
カラーはマニキュアです
退色もあるので毛先までちょっと伸ばして染めます
落ち着きましたね☺
いつもご来店ありがとうございます。
またのご来店お待ちしています。
お次のお客様
カットです
2か月ぶりのカット、ボリュウム整えます
ご来店ありがとうございました
またお待ちしていますね!
お次のお客様、
今日はカットです
ボリュウム調整のカットです
いつもご来店ありがとうございます!
またお待ちしています☺
観光で訪れていたシンガポールのからのお客さまから直でメールがあり
「カットできますか?」と
今日が満席になってしまいお断りする羽目に
すみませんでした、、
その後ANSONまで来ていただいたのにできなくて💦
せっかく日本にきたのでどこかでカットして帰りたかったのでしょう
どこか他でいいところ見つかるといいのですが、、、
対応しきれずほんとうにすみませんでした
いい旅を続けてくださいね!
Have a nice trip!
お次のお客様
カット、カラーです
かっちり染めではなくマニキュアで白髪を薄く染めます
ナチュラルに仕上げます
今回は短くさせていただきました
また伸びたら切にいらしてくださいね
ご来店ありがとうございました
最初に書いたようにあげたつもりが、、、
記事が出来上がってたのにUPしてないという最悪の状況に気がついたのは休み明けの火曜日の今日、、、
すみません、、、
以後気をつけます。
明日は祝日、朝一と14:30にカット一席空きがございます
皆様のご予約こころからお待ちしています

.png)






















コメント