No.1454 「4年に一度のうるうどし」
- kuwashi kano

- 2024年2月29日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました。
穏やかな29日、4年に一度のうるう年でした。
今日が誕生日の方っているのかな??
そういったひとは通常は28日?1日?になるのかな??
ご来店のお客様、
お休みの日にありがとうございます。
まわりスッキリ、トップは少し長めに仕上げさせていただきました。
いつもご来店ありがとうございます。
またお待ちしています!
お次の方は
カット、ハイライト、カラーです。
色は。。。なんと半年放置でした💦
なのでしっかりハイライトいれてその後にイルミナのヌード10トーン。
さっぱり仕上がりましたね~
今日もご来店ありがとうございます。
またお待ちしていますね!
お次のお客様も
カット、ハイライト、カラーです。
しっかりハイライト入れてから、、、マニキュアのグレーで染めます。
きっちり整いましたね。
明日の卒業式は涙?でしょうか、行ってらっしゃい!
お客様(ホテル関係)から2月は忙しかった!
と聞きました。ニュースでは熱海は日帰りの方は多いは泊りの方はまだ少ないといってました。ん??どっちが本当なのでしょう??
メディアってニュースなど見たまま鵜呑みにしやすいですが、
実際のところは当事者や現場の方が一番よくわかっていると思います。
「2,8は商売は良くない」
といいますがそれも昔の話、今では通用しないってことですかね。
このまま熱海も元気になっていけるといいですけど。
明日は午後にお席の余裕がございます。
皆様のご予約・ご来店をお待ちしています。

.png)
















コメント