top of page

No.1447 「日曜日は子どもたちたくさん」

  • 執筆者の写真: kuwashi kano
    kuwashi kano
  • 2024年2月18日
  • 読了時間: 2分

こんにちは

今日も一日ありがとうございました。





寒さアゲイン?みたいな2月。

来週も雨の日が多いみたいです。

寒暖差に気をつけて過ごしましょう。






ご来店のお客様、

カット、カラーです。



カラー待ちの間にお嬢さんのカット。



すっかり背も高くなりお母さんと変わらなくなりましたね。

人の子はほんと成長が早いですね☺


今日はご来店ありがとうございました!




お次は中学生のお客様、

2か月弱経ってます。


直毛で髪が多いので短めをキープしてます。

3か月はもちません。。。


なんでしょ、

かっこよく見えちゃうのは気のせい?(笑)

髪型って印象つくんですよね、

なのでこまめに整える事が大切です。


いつもありがとうね~、

またお待ちしています!



お次はカットの男の子♪


マッシュっぽくしてください!

とのことでしたので☺


いつもご来店ありがとうございます。

また伸びたら切に来てね~。




お次はカラーのお客様、


少し退色してます。

毛先は3%でカラーをのばします。



綺麗に染まりました。

INOAは艶もいいですね☺


またよろしくお願いします!






来週はお天気があまりよくない予報です。

ご予約もそこそこいただいてます。

またコロナやインフルエンザなどで体調のすぐれない方もでてきてます。

ご無理なさらず体調がよくなってからいらしてくださいませ。







明日は月曜日、お休みになります。

また火曜日以降のご来店心よりお待ちしています。



 
 
 

コメント


住所

〒413-0013

静岡県熱海市銀座町       3-5 山田ビル2F

TEL 0557-52-3652

営業時間 火曜日~日曜日

  Open   Tue~Sun

     09:00~19:00

定休日  ・月曜日

     ・第2日曜日

     ・第4日曜日

  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram

予約制

※当店は2階にあります。エレベーターがございませんのでお荷物のある方、   ベビーカーなど上げるのをお手伝いしますのでお気軽に申しつけください。

© 2023 テンプレート名。Wix.comを使って作成されました

bottom of page