No.1429 「あたみ桜、満開!」
- kuwashi kano

- 2024年1月25日
- 読了時間: 1分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました。
さくら、ほぼ満開になってきました!
綺麗です🌸
熱海の早咲き桜をぜひ見にいらしてください☺
ご来店のお客様、
今日はカラーコースです。
毎月のトリートメント(今日はプレミアムトリートメント)
されているので艶やかな髪が維持できてます☺
ご来店ありがとうございました。
また来月お待ちしています。
お次はご新規、
ご紹介のお客様。
飲食業さんさので清潔第一ですよね、
今日はご来店ありがとうございました。
また伸びたら切にきてください。
さぁ、
「熱海一綺麗に桜を見れる美容院」
開幕です!
ANSONのシャンプー台からの景色です。
これから1週間以上綺麗な桜がみえます。
ご来店されたお客様は春を感じながらの滞在ができます。
ぜひこの時期のANSONにいらして下さい!
明日はまだご予約に余裕がございます。
皆様のご予約・ご来店心よりお待ちしています。

.png)












コメント