top of page

No.1342 「満席にてありがとうございます」

  • 執筆者の写真: kuwashi kano
    kuwashi kano
  • 2023年9月23日
  • 読了時間: 2分

こんにちは

今日も一日ありがとうございました。





土曜日、満席にてありがとうございます。

そして明日の日曜日は第4日曜にてお休み、

10月は15日以外の日曜日は全部オープンしますのでよろしくお願いします。






ご来店のお客様、

カットです。

ご家族でのご来店、

最初はお父様♪

サッと切って。。。

お出かけらしくササっと退店されていきました。

30分ちょい、あっという間でした(笑)


続いて奥様、

カットカラーです。

カラー待ちの間に。。。

息子さんのカットしちゃいます。


息子さんのカットの後にお母さまのシャンプー&仕上げ。

2時間ちょいの施術内容ですがほんと遠いところご来店ありがとうございます。

今回でチケットもとうとう使い終わりましたが、引き続きよろしくお願いします。

朝からありがとうございました。






お次は帰省中の大学生様。


いつもカラーなどやられてますが。。。

今日は久しぶりの縮毛矯正です。


カラー部ははずして薬液を塗布していきます。

長さも維持なので髪の事考えながらやっていきます。


途中、ピアスがとんでなかなか見つからないハプニングがありました。

でも見つかってよかった。。。☺


また帰省の際は寄ってくださいね!

ご来店お待ちしています。





お次はカット、カラーのお客様。

今回は少し短くします。


この長さから8cm切ります。


綺麗に仕上がりました♪

仕上げにヘアビューロン使いました。

お客様もとっても欲しがってました☺

近いうちにご予約お待ちしています♪


今日もありがとうございました。








明日、明後日はお休みです。

また火曜日以降のご予約ご来店お待ちしています。



 
 
 

コメント


住所

〒413-0013

静岡県熱海市銀座町       3-5 山田ビル2F

TEL 0557-52-3652

営業時間 火曜日~日曜日

  Open   Tue~Sun

     09:00~19:00

定休日  ・月曜日

     ・第2日曜日

     ・第4日曜日

  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram

予約制

※当店は2階にあります。エレベーターがございませんのでお荷物のある方、   ベビーカーなど上げるのをお手伝いしますのでお気軽に申しつけください。

© 2023 テンプレート名。Wix.comを使って作成されました

bottom of page