top of page

No.1335「満席にてありがとうございました」

  • 執筆者の写真: kuwashi kano
    kuwashi kano
  • 2023年9月15日
  • 読了時間: 2分

こんにちは

今日も一日ありがとうございました。





世の中は明日から連休、秋の行楽ですね。

135号線もかなりの渋滞が予想されます。

余裕持っての移動に心掛けましょう。






ご来店のお客様、

カラーコースです。



毎月のご来店ありがとうございます。

今回もスッキリされて清潔感ある仕上がりに☺

また来月のご来店お待ちしています!






お次はご夫婦さま、

最初に奥様のカットとカラー、

待ちの時間でご主人様のカット。



ここからの~

綺麗に仕上がりました♪

奥様もシャンプーして仕上げます。


襟足がすっきり、再度は引き続き2ブロです。


今日はお二人でご来店ありがとうございました。

またお待ちしています!






お次はご新規さまです。

初めてのご来店ありがとうございます。


2週間前に切られて。。。このもさっとしてるのをなんとか。。。

とのご注文でした。

セニングのハサミで毛先のみ、角をとるようなカットで切らせていただきました。


シュッとしました☺

長さは全く切ってません。


初めてのご来店ありがとうございました。

また良ければカットしにいらしてくださいね。





お次はカラーコースのお客様、

いつもありがとうございます。

カラーはterraカラーです。


前回ハイライトを表面に入れさせていただいて、

今回はカラーはリタッチのみとなります。



ストレートアイロンによるレイヤーな感じの仕上がりです。


いつもご来店ありがとうございます。

また伸びたらカラーをしにいらして下さいね。

お待ちしています!






もう一人、カラーコースの方がいらっしゃいましたが、、

忙しくて書けませんでした💦

明日以降お写真でご紹介いたします。









ANSONは3連休にとっても弱くたいがい暇になります。

観光地なので忙しい方が増えるので仕方ない事ですが。。。

なので明日の土曜日、明後日の日曜日もまだご予約お受けできる状況です。

ご来店ご希望の方は当日でも大丈夫そうなのでメールにてお問合せ下さいませ。





明日の土曜日は午後にまだご予約お受けできます。

皆様のご予約ご来店お待ちしています。



 
 
 

コメント


住所

〒413-0013

静岡県熱海市銀座町       3-5 山田ビル2F

TEL 0557-52-3652

営業時間 火曜日~日曜日

  Open   Tue~Sun

     09:00~19:00

定休日  ・月曜日

     ・第2日曜日

     ・第4日曜日

  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram

予約制

※当店は2階にあります。エレベーターがございませんのでお荷物のある方、   ベビーカーなど上げるのをお手伝いしますのでお気軽に申しつけください。

© 2023 テンプレート名。Wix.comを使って作成されました

bottom of page