No.1335「満席にてありがとうございました」
- kuwashi kano

- 2023年9月15日
- 読了時間: 2分
こんにちは
今日も一日ありがとうございました。
世の中は明日から連休、秋の行楽ですね。
135号線もかなりの渋滞が予想されます。
余裕持っての移動に心掛けましょう。
ご来店のお客様、
カラーコースです。
毎月のご来店ありがとうございます。
今回もスッキリされて清潔感ある仕上がりに☺
また来月のご来店お待ちしています!
お次はご夫婦さま、
最初に奥様のカットとカラー、
待ちの時間でご主人様のカット。
ここからの~
綺麗に仕上がりました♪
奥様もシャンプーして仕上げます。
襟足がすっきり、再度は引き続き2ブロです。
今日はお二人でご来店ありがとうございました。
またお待ちしています!
お次はご新規さまです。
初めてのご来店ありがとうございます。
2週間前に切られて。。。このもさっとしてるのをなんとか。。。
とのご注文でした。
セニングのハサミで毛先のみ、角をとるようなカットで切らせていただきました。
シュッとしました☺
長さは全く切ってません。
初めてのご来店ありがとうございました。
また良ければカットしにいらしてくださいね。
お次はカラーコースのお客様、
いつもありがとうございます。
カラーはterraカラーです。
前回ハイライトを表面に入れさせていただいて、
今回はカラーはリタッチのみとなります。
ストレートアイロンによるレイヤーな感じの仕上がりです。
いつもご来店ありがとうございます。
また伸びたらカラーをしにいらして下さいね。
お待ちしています!
もう一人、カラーコースの方がいらっしゃいましたが、、
忙しくて書けませんでした💦
明日以降お写真でご紹介いたします。
ANSONは3連休にとっても弱くたいがい暇になります。
観光地なので忙しい方が増えるので仕方ない事ですが。。。
なので明日の土曜日、明後日の日曜日もまだご予約お受けできる状況です。
ご来店ご希望の方は当日でも大丈夫そうなのでメールにてお問合せ下さいませ。
明日の土曜日は午後にまだご予約お受けできます。
皆様のご予約ご来店お待ちしています。

.png)




















コメント